SSブログ
育毛情報 ブログトップ
前の4件 | -

育毛の嘘を信じないように [育毛情報]

育毛情報のウソを正す。


そういう内容のサイトがありました。



一見、立派なサイトです。



が、中身は問題が多かった。



どういうところが、いけないのか?



そのサイトでは、薄毛原因を断ち切るにはフィナステリドやミノキシジルであり、生活習慣などは関係ないというのです。



食事も睡眠も関係ないと。



「生活環境の悪い浮浪者の人でも、髪が生えている」


という意見です。



よく浮浪者の髪の毛は話題になるのです。


が、しかし。



ハゲ遺伝子のない人はたしかに、生活環境や栄養も影響度は少ない。


しかし、ハゲ体質の人は食事や睡眠などの生活習慣の改善が絶対に必要なのですよ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

薄毛は漢方療法で治せる [育毛情報]

育毛漢方の考え方で言うと、「髪の毛は血液の余りでできている」ということができます。

健康な血液を、体中に運搬することができれば、髪の毛はつややかに、黒々としてくるのです。

ところが、その血液の内容が「栄養不足」や「髪の毛を育てるのにマイナス要因」を含んだものだと、髪の毛は育たないのです。

少し前に大騒動になった酒井法子の麻薬事件でもわかったように、「煙でさえも血液に溶け込み、頭髪の先まで運ばれる」という事実。

頭髪に届くと言うことは、当然毛根も通過するのです。

髪の毛によい成分を血液に乗せて毛根を通過させるのか。

髪の毛に悪い成分を血液に乗せて毛根を通過させるのか。

よく考えて、食事や飲み物を選択すべきです。

簡単に具体例をあげますと、

体内に摂取すると、血液によい成分が含まれるのは、

 野菜類(ピーマン、ブロッコリー)

ドクダミエキス

ウコン

カボチャの種

スピルリナ

 レシチン

ノコギリヤシ

コラーゲン

アミノ酸

ビタミンE

大豆イソフラボン

などなど。



反対に血液に載せて、毛根を通過させると、悪い影響があるのは、

 過度の肉、

 過度の酒

 タバコ

 コーヒー

 チョコレート

 カップラーメン

 などなど。






 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

育毛には「塗る」のか「飲む」のか、どちらがよい? [育毛情報]

薄毛の悩みを解決、塗るか、飲むか。

アロエエキスを育毛で塗るだけでなく、他にも方法があります。


髪の毛を生やすにあたり、塗る方法、すなはちアロエ育毛剤を塗布するか、飲む方法、すなはち発毛サプリメントがあるのですが、速攻で生やしたいときは、どちらを優先すべきでしょうか。



(回答)


どちらも並行して実行してください、というあたり前の答えをしたいと思います。

ただ、アロエ育毛剤が効果はあっても、だけでは、男性はなかなか生えません。


女性の薄毛や女性の抜け毛は、アロエ育毛剤やミカン系の育毛剤だけでも大きく改善されるようです。

カツラや植毛を利用せずに、現在ある髪の毛を健康に増やし、抜け毛を防いで強い髪の毛にすることを育毛といいます。

多くの、薄毛や抜け毛で悩む人が、まずはアロエ育毛剤「マミヤン アロエ原液」や「柑気楼」でケアーすると治ることが多いのです。

髪は女の命といいますが、それは男性にとっても同様で、大切なものです。


髪に関する悩みも人によってさまざまで、髪質の悩み、髪の量の悩み、髪のコシの悩み、そして抜け毛や薄毛の悩みなどは当事者にしかわからない深刻な悩みです。

私も経験があるのですが、はじめてハゲ・薄毛の恐怖を感じた時のショックは大きいです。


「うつ状態」になることもあるでしょう。

なんとかしようと、あせるはずです。


ハゲや髪が細くなったり抜け毛が増えたりすると、とりあえず育毛剤を振りかけて、育毛をしようと考える人が多いです。


育毛剤には直接頭皮につける育毛剤と体の中から働きかける飲む育毛剤と大きく分けると2種類がありますが、直接頭皮につける育毛剤では発毛効果を得られないを感じられない方が多いのです。


薄毛や抜け毛の状態や原因は人それぞれですし、誰にでも効くという育毛剤もないのです。


今話題の飲む育毛剤を使っても育毛効果が出ないと言う場合、多くの原因はその人の体質や生活習慣に問題があるかもしれません。


不規則な生活を送っていたり、偏った食生活や暴飲暴食をしていたり、過剰なストレスがたまっていたり、運動不足による血行の悪さなどもハゲ、抜け毛の原因となります。


それらの生活を改善した後でアロエ育毛剤やミカン系の育毛剤を使用しますと、効果が出やすいです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

若ハゲ原因を抑えて髪を生やす方法 [育毛情報]


若ハゲの原因は男性型脱毛症です。

男性ホルモンが影響しています。

遺伝的な体質が関係しています。

なので、多くのハゲ書籍や、育毛情報商材にあるような「シャンプーの仕方」くらいでは、なかなかハゲは治らないのです。

遺伝的、といいますか、「体質的に薄毛」の場合は、体内から体質改善を行う必要があるのです。

薄毛や抜け毛を治すには、育毛剤よりも体内から髪を生やすことですよ。

体質改善には育毛酒や、あるいはドクダミ酒を日常的に摂取することが必要です。

そのうえで、育毛漢方を実行したいものです。


体質改善というよりも、ハゲの要因を抑え込むという表現がよいのかもしれませんね。

このノウハウによって、プロペシアと似たような効果が期待できるわけですよ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
前の4件 | - 育毛情報 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 育毛ウソ・ホントをこの場で決めようじゃないか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。