SSブログ
育毛剤ランキング ブログトップ

育毛剤ランキングのウソ [育毛剤ランキング]

育毛剤ランキングはうそばかり。

もちろん気づいている人はいるわけで、批判的な感情を抱いているわけです。
2CHの書き込み

 ⇒ http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/41453/1394962301/


結局は「利益の高いものを売る」というアフィリエイトの考え方が、

本来の「薄毛に悩む人のため」という主旨に反するのです。

たしかに育毛剤ランキングの表面を見ると、

「効果の高い育毛剤をあなたにランキング形式で教えます」

というメッセージになっています。

が、

しかし・・・・・・・・。


ランキング1位には、どうしても利益の高い売りたいものをもってきてしまうアフィリエイターの性。

ここが、どうしても薄毛の人に役立たない情報操作をしてしまう点で、

真のランキングとは「相容れない」部分なのですね。

本当に薄毛に悩む人のことを考えたなら、販売リンクを設置してはいけないのです。

販売リンクを設置するから「お金が欲しい」欲望に負けてしまうのです。

ランキング上位には、

「育毛効果の高いもの」

ではなく、

「サイト管理人の利益が高いもの」

がランクングされています。

チャップアップとか、BUBUKAとか、ポリピュアとか。

報酬の低いリアップは1位にならないんだよね。

人気が高く売れており、効果も「髪が生える」といえるミノキシジル成分なのに、1位にされないんだね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
育毛剤ランキング ブログトップ
広告スペース
Copyright © 育毛ウソ・ホントをこの場で決めようじゃないか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。