SSブログ
お金をかけない薄毛対策 ブログトップ

お金をかけなくても髪の毛を増やすことができるのか [お金をかけない薄毛対策]

お金をかけない育毛法は可能なのか。

「回答」

おそらく満足な髪の毛を得ることはできないのです。

お金をかけないと髪の毛は生えない、とまで言い切りたいですね。

というのも、

育毛には「育毛成分」を身体に取り入れないといけないのに、育毛成分は無料では手に入らない。

「水を飲めば髪がふさふさになる」

「縄跳びをすれば発毛する」

などということがあるのであれば、お金はかからない。

とkろが実際には、髪の毛を生やそうとしたら、

コラーゲンを飲む

プラセンタを飲む

野草酵素を飲む?

核酸を摂る

レシチンを食べる

ノコギリヤシを飲む?

アミノ酸を摂取する

イソフラボンを摂る

などなど、どれもお金がかかるわけですね。

[→] 育毛漢方まとめ

お金をかけると髪の毛は生えると言い切ることが私はできます。

体験しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

お金をかけなくても薄毛は治せるのか [お金をかけない薄毛対策]

お金をかけずに薄毛対策はできるのか。

これは「できない」と私は思うのです。

頭皮マッサージだけでは髪の毛は生えないのです。

この記事に詳しく書きましたので、読んでほしい。

⇒ 「薄毛父さん 髪の毛フサフサ父さん」

私だって、できることなら、育毛にはそんなにお金を使いたくない。 

買いたいものはいっぱいあるんです。

でも、ハゲたくないから育毛にお金を残しておくわけですよ。

分け目に自信!カイセイ堂飲む育毛剤『ミレットシリーズ』
 

育毛するなら金をくれ!!ですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
お金をかけない薄毛対策 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 育毛ウソ・ホントをこの場で決めようじゃないか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。