SSブログ
育毛成分 ブログトップ
前の4件 | -

野菜スープで薄毛が治せるのか? [育毛成分]

薄毛を治すために野菜スープは効果があるのか?


答えを言うと「非常に効果がある」といえます。


言い換えると、野菜を食べずに「ハゲ要因を抑えることはできない」ということ。


野菜にはハゲ要因を抑え込む効果がある。


私の場合、野菜を大量に食べることで、ハゲの勢いがおさまってきた。


ただし、野菜だけで髪が生える訳ではない。


だから、


食事に野菜を付け加えつつ、育毛サプリを活用する。


プロペシアなどの育毛薬は危険なので、やめた。

私は。



健康的に髪を増やしましょうよ。


精子が少なくなると、男性は、よろしくない。



野菜はスープやジュースでもOK。


ブロッコリーやピーマン、スプラウトを重視する。



⇒ 育毛の体験





Fotolia_53279054_XS.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

パルテノライドはプロペシアの代用品となるいことができるのか [育毛成分]

プロペシアとパルテノライドと、どちらが髪の毛を生やす効果が優れているか?


効果は、当然ですが、プロペシアのほうがはるかに生えます。



それは私も体験しました。


ずいぶん前ですが、元阪神タイガースの掛布選手がパルテノライドを飲んでいるCMがありました。


パルテノライドのサプリメントの宣伝にも出ていました。

パルテノライドは一時期、育毛界では注目された一品です。


あなたはプロペシアもマークしていると思います。

私は<strong>プロペシア</strong>の体験がある。


平成20年前後から、研究と、情報収集はしてきました。

当時読んだ本では、プロペシアで、発毛に効果がみられたのは99,7%とか。


99%以上ですから、これはもう「必ず生える」とでも言っていいレベルです。


現代で、もっとも手っ取り早く髪の毛を増やしたいなら、プロペシアを飲んで、ミノキシジルを頭皮に塗って、ということになりましょう。


私は、高橋由美子先生の「みるみる髪の毛が生えてくる」という本で、急激に髪の毛が薄くなる状況から救われました。


その発毛効果は確信しています。

漢方の力で薄毛、ハゲの体質を改善すると髪の毛は生えるのです。

ところで、プロペシアもまた、小さな錠剤で、ハゲの因子を押さえ込むことができるようです。


また、プロペシアは飲むだけでよく、とくに食事の制限などはないということです。

気になる「副作用」も心配する必要のないレベルなのです。

ということは、ある意味、「夢のクスリ」登場といえましょう。


私の知っている人もプロペシアを飲むことで、髪の毛がかなり復活しています。

ただ、女性にはこのプロペシアは適合しません。

女性は決して飲まないことです。

一番良いのは、もう子供を作る必要のない「中年男性」かもしれません。



女性にはプロペシアはだめですが、育毛サプリメントとして注目を浴びたことのある「パルテノライド」は女性でも心配なく摂取できます。


髪の毛に及ぼす効果は、これから評価をくだされることになるでしょう。



私は「パルテノライドEX」というサプリメントを3個1万円で、ネットで購入しています。


プロペシアもネットで買えるのではないかと思いますが、医者の診断を必ず受けてからにしたいものです。

クスリは、副作用もありました。私の場合ですが。

私は育毛漢方療法でいきます。


いずれプロペシアも体験するにせよ、薄毛の体質改善が進んでいると、プロペシアの効果もグーンとアップするはずです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ミカン成分の育毛剤が効果が高い [育毛成分]


ミカン成分が薄毛に良いのでしょうか。


この話はホントです。


オークションでもミカンの成分の育毛剤は多く落札されています。


こういうところで、本当の人気がわかります。発毛効果があるからこそ、オークションで落札されるのでしょう。



柑橘類の皮には育毛、薄毛に効果のある成分が含まれているといわれていました。

イヨカンなど柑橘類の皮の部分に発毛のメカニズムを担当する毛乳頭細胞という細胞を増殖したり促進させたりする数種のアミノ酸を含んだたんぱく質(ペプチド)が発見されています。



参考


髪の毛には怒り、悩み、ストレスなどの精神的な疲労も育毛、薄毛に大きく影響します。

仕事のストレス、人間関係、受験勉強等、現代社会でのストレスによる心身の疲労が頭髪に悪い影響を与えるのです。



育毛剤を使う時には、ストレス対策もしておくことです。


シャンプーもオレンジですね。


洗うだけで細い髪にコシ!オレンジシャンプー




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

キャピシルでハゲは治せるのか [育毛成分]

育毛剤ではなかなか髪の毛は生えません。

 

私の体験では。

 

ところがミノキシジルにはかなりの発毛効果があったのは事実。

 

そのミノキシジルを上回る効果のある成分が育毛剤となって販売されています。

 

その育毛成分の名前は「キャピシル」といいます。

 

キャピシル成分の配合された育毛剤は数種類登場しましたが、

 

私はこれがお気に入り。 

キャピキシル配合ならザスカルプ5.0c
 
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の4件 | - 育毛成分 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 育毛ウソ・ホントをこの場で決めようじゃないか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。