SSブログ

育毛には「塗る」のか「飲む」のか、どちらがよい? [育毛情報]

薄毛の悩みを解決、塗るか、飲むか。

アロエエキスを育毛で塗るだけでなく、他にも方法があります。


髪の毛を生やすにあたり、塗る方法、すなはちアロエ育毛剤を塗布するか、飲む方法、すなはち発毛サプリメントがあるのですが、速攻で生やしたいときは、どちらを優先すべきでしょうか。



(回答)


どちらも並行して実行してください、というあたり前の答えをしたいと思います。

ただ、アロエ育毛剤が効果はあっても、だけでは、男性はなかなか生えません。


女性の薄毛や女性の抜け毛は、アロエ育毛剤やミカン系の育毛剤だけでも大きく改善されるようです。

カツラや植毛を利用せずに、現在ある髪の毛を健康に増やし、抜け毛を防いで強い髪の毛にすることを育毛といいます。

多くの、薄毛や抜け毛で悩む人が、まずはアロエ育毛剤「マミヤン アロエ原液」や「柑気楼」でケアーすると治ることが多いのです。

髪は女の命といいますが、それは男性にとっても同様で、大切なものです。


髪に関する悩みも人によってさまざまで、髪質の悩み、髪の量の悩み、髪のコシの悩み、そして抜け毛や薄毛の悩みなどは当事者にしかわからない深刻な悩みです。

私も経験があるのですが、はじめてハゲ・薄毛の恐怖を感じた時のショックは大きいです。


「うつ状態」になることもあるでしょう。

なんとかしようと、あせるはずです。


ハゲや髪が細くなったり抜け毛が増えたりすると、とりあえず育毛剤を振りかけて、育毛をしようと考える人が多いです。


育毛剤には直接頭皮につける育毛剤と体の中から働きかける飲む育毛剤と大きく分けると2種類がありますが、直接頭皮につける育毛剤では発毛効果を得られないを感じられない方が多いのです。


薄毛や抜け毛の状態や原因は人それぞれですし、誰にでも効くという育毛剤もないのです。


今話題の飲む育毛剤を使っても育毛効果が出ないと言う場合、多くの原因はその人の体質や生活習慣に問題があるかもしれません。


不規則な生活を送っていたり、偏った食生活や暴飲暴食をしていたり、過剰なストレスがたまっていたり、運動不足による血行の悪さなどもハゲ、抜け毛の原因となります。


それらの生活を改善した後でアロエ育毛剤やミカン系の育毛剤を使用しますと、効果が出やすいです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 育毛ウソ・ホントをこの場で決めようじゃないか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。