SSブログ
リーブ21 ブログトップ

リーブ21で薄毛は治せるのでしょうか。 [リーブ21]

「発毛ベンチャー リーブ21って何だ!?」という本を買いました。

古本です。

ブックオフで買いましたよ。




一言で言うと、リーブ21を「ヨイショ」した本です。

まあ、こういう本もあっていい。

大事なことは、

「自分の髪の毛が増えるようなヒントが、本の中に、何かひとつでもあれば、もうけもの」

ということです。



さて、リーブ21の企業内容がどうであれ、そのことよりも私が知りたいのは、

「髪の毛が、さらに、発毛促進される手がかり」

この1点である。

まずリーブ21の根本的な育毛に対しての考えは、「体の内面から変えていく」というところにある。

この点には私は共感する。そのとおりなのです。



育毛漢方の見地からも、抜け毛体質を発毛体質に改善しないと髪の毛は生えないのです。

ただし、ここで、「負の部分」が生じるおそれがあるのです。




私は育毛漢方療法で、24歳のときにおきた「遺伝性ハゲ」の急激な進行を、かろうじて食い止め、一気に発毛により回復し、そしてそれから36年たった60歳にして、満足のできる状態であります。



とはいっても、髪の毛が多いほうではなく、まだまだ髪の毛を増やすという欲望に満ち満ちているのです。

女にもモテたいのです。

さて、話が脱線しました。



負の部分とは、「育毛物語」という育毛サロン潜入ルポの書籍にもでていたように、非常に多種多様の育毛サプリメントや育毛グッズがリーブ21にはあるということ。

当然これらのセールスは強いものがあろう。



なかなか成果がでないとき、「この健康食品を飲めばよい」とか、「育毛器具を自宅でも使用できるよう買いましょう」などといわれるハズ。たぶんね。

私は言います。



スピルリナ、レシチン、ビール酵母、ビタミンE、などの育毛サプリメント。

いわし、サケ、納豆、ほうれんそう、ニンジンなどを日常的に食べる。

これでいいのです。



このような安価ですが、効果のある育毛ノウハウがわかっているのです。

このような情報はネットで知ることができます。



継続率93%!回生堂メンズミレット


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
リーブ21 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 育毛ウソ・ホントをこの場で決めようじゃないか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。