SSブログ

薄毛対策に核酸を摂る [核酸]

核酸が育毛に効果があるのはわかっていたが、身近な人が、発毛してる。

妻の販売するフォーデイズの核酸ドリンクを飲んで髪の毛が生えた人が複数名います。

若返るんだね。

核酸で。

私もフォーデイズの核酸も飲むが2つの核酸サプリも飲むようにしたよ。

大幅な発毛が期待できるから。

国内メーカー直送!ケンコーコムで人気No1の核酸サプリメント

Fotolia_59948926_XS.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

薄毛対策には核酸だ [核酸]

薄毛を治すために核酸を摂取しましょう。

この話は、聞き流さないでほしい。

核酸は髪の毛を生やすためには大きな効果があります。

この話は、アンチエイジングの世界では有名ですが、

「イワシ缶詰には核酸があるから、髪が生える」

というのです。

私も核酸は重視しています。

私が授かった5大育毛法の中でも重要ポジションをしめているのです。

参考 5大育毛法

イワシ缶詰を週に4回たべるのはきついかもね。

なので、サプリメント類で核酸を摂取し、ぐんぐん髪を生やしたらいいのです。

IMGP1209.JPG

(左からピアセルの核酸サプリ、産経逸品堂の核酸サプリ、フォーデイズの核酸ドリンク)

フォーデイズの核酸ドリンクは妻がネットワークビジネスで仕事をしているので春から飲んでいます。 

ピアセルと産経逸品堂は11月から飲んでいます。 

まあ、とにかく核酸は発毛に役立つから取り入れたらいいですよ。

若返り研究のベンジャミンフランク博士が 

「髪を生やしたいなら核酸を摂取しなさい」 

と言ってるのに無視するとしたら、これは、もう、

髪の毛を増やしたくないのだとしか思えませんね。



1.遺伝子レベルでアンチエイジング【核酸サプリ】

Fotolia_49158070_XS.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © 育毛ウソ・ホントをこの場で決めようじゃないか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。