SSブログ
育毛と季節 ブログトップ

秋には薄毛になるのか [育毛と季節]

10月から2がつにかけて髪の毛は少ないです。

秋は薄毛になるは本当です。

秋の育毛のコツ。


秋は髪が少なくなるので、育毛剤などがよく売れるとか。


テレビでも育毛剤や育毛シャンプーの宣伝が目立つようになります。


先日、テレビでは「50の恵」という女性用の育毛剤の宣伝をしていました。


たぶん、かなり売れるんだろうねぇ。


さて、秋にはなかなか髪が増えません。


減っていきます。


この時期には、ある程度開き直りつつ、


十分な睡眠


スピルリナの摂取


レシチン

そして、ゴマ成分がよいのです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

育毛と季節の関係 [育毛と季節]

育毛の時期として12月は、どうなのか?

薄毛に悩み人にとって、春から夏は、少し悩みから解放されますが、9月~1月は髪の毛が少なくなる時期です。


なぜなら、秋から冬は髪の毛は少ないのです。


だけど、この時期にも育毛を実践しないと、春に生えても充分ではないのです。 

秋から冬にかけての、髪の毛が少なくなる時期のショックを引きずることになります。

2月頃までは、じっくり我慢する育毛です。


3月、4月、5月に、髪を増やしていきましょう。


睡眠を十分に取り、野菜を多くとりましょう。


男性はメンズミレットを。

女性はカイセイミレットリッチを。


食事の時などには、ゴマ、レシチンなども、できるだけ毎日食べましょう。


そうすることで、1年間を通じて大きな成果が得られます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
育毛と季節 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 育毛ウソ・ホントをこの場で決めようじゃないか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。