SSブログ

育毛のために生える方法を実行すること [育毛成功]

日本人はクスリ好きです。

「病気になったらクスリを飲む」という思考が根付いているのです。

しかし、クスリに頼ることの危険性を、あなたはご存知なのではないでしょうか。

だから、このサイトに来てくださった。

私は薄毛を治すためにはクスリを飲まない方法をお勧めしています。

自分も数年間プロペシアを飲んだ経験がありますが、「副作用に悩まされた」わけです。

精子減少という変化があったのです。

止めて正解でした。

昔から実践していた、クスリを使わない育毛法を強化することで、クスリをやめたリバウンドもなかったのです。

なぜ、クスリを飲まなくても生えるのか?

それは「髪の毛を増やす栄養成分」と「ハゲ遺伝子を抑え込む栄養成分」をクスリ以外から摂取することで髪を生やすからです。

漢方の育毛法と言ってもいいでしょう。

東洋医学的な育毛法なのです。

健康にもよいし、育毛効果も高いです。

では、どこからスタートすればいいのか?

あまりにもたくさんのことを同時に始めると「腹いっぱい」状態になって挫折しやすい。

まずはスピルリナと野菜成分を十分に摂取することから始めましょう。

スピルリナは一日に50粒~80粒。

野菜ジュースは1日に2本。


病気になるとクスリを飲む。

現在の日本人の普通の考え方です。

ところが、ハゲを治すクスリは飲むのをちょっと待ってほしいのです。

「絶対にダメ」とは言いません。

でも、飲む前にリスクを検討すべきなのです。
 



Fotolia_53279054_XS.jpg



育毛シャンプーを選ぶなら、何がいいのか

ウーマシャンプー

石けん系シャンプーも育毛にはOKです。


石けん成分のたシャンプーです。低刺激ですから、脂性肌の人に向いています。


欠点は、アルカリ性のものが多いために、キューティクルが毛羽立っこと。


使用感として、髪にきしみを感じる場合が多いです。


薄毛やハゲを気にされているのでしたら、薄毛対策としてアミノ酸系シャンプーなら、間違いが少ないです。


薄毛対策では頭皮の健康を守ることがポイントです。


育毛剤よりも育毛シャンプーによる頭皮の改善が大事なのです。


健康な頭皮や髪で髪の毛を生やす条件づくりをしてください。


育毛剤が必要ないと思えるようになるためにも、まずは薄毛対策としてシャンプーを試しましょう。


育毛シャンプーは消費物なので、今使っているのが使い終わったら、別のブランドを試すのもいいでしょう。


シャンプーは育毛剤よりも重要視しています。



Fotolia_53279054_XS.jpg



夜中のオシッコや薄毛対策にノコギリヤシが人気です。

ノコギリヤシが男性の夜尿症に効くと言われるようになってから、たくさんのサプリメントが販売されるようになりました。

それではどのサプリメントを選べばいいのでしょうか。

ノコギリヤシの成分が含まれていれば、どのサプリメントでもいいと思うでしょう。

しかし、価格対効能をしっかりと見極めることが大切です。

 高い商品だからと言って、効果が高いわけではないのです。

 中高年の男性が気にしている夜尿症は前立腺肥大が直接の原因です。

より効果の高いサプリメントを選ぶポイントを紹介しましょう。

まず配合されている成分をチェックします。

ノコギリヤシの成分だけが入っているサプリメントはありません。

ノコギリヤシの成分以外に何が入っているかを確認するのです。

ビタミンEや亜鉛はノコギリヤシの効果を高める働きがあり、これらが含まれているか確認してください。

ノコギリヤシの材料から成分を抽出する方法も重要です。

サプリメントの説明書に書かれていることを確認してください。

 乾燥や粉砕による製法よりも超臨界抽出法がいいとされています。

そして安全性です。

サプリメントは体に悪影響を与えては意味がありません。

ただ海外で販売されている商品は国内では認められていない成分を含んでいることが少なくありません。

できることなら国内のメーカーを選ぶ方が安全でしょう。

 価格的に安いからと言って、安易に海外のサプリメントを服用することはおすすめできません。

 自己責任で商品を選ばなければなりません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © 育毛ウソ・ホントをこの場で決めようじゃないか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。