SSブログ

薄毛に対して黒酢は効果があるのか? [黒酢]

今回は「黒酢を飲む」です。
薄毛の人の髪の毛の栄養剤としての黒酢。
非常に身近な存在である黒酢。



いまではコンビニでも3種類くらいは黒酢の飲み物が売られています。

髪の毛のためには、飲んでよし、塗ってよし。
黒酢により自宅でかんたんに育毛生活ができますよ。
黒酢で発毛を実現しましょう。



近年あらゆる健康に関する場面で黒酢がとりあげられています。
なによりも「安価」という面が人気を起こしているのでは?
ニキビや吹き出物にたいし、黒酢を塗るとよいと言われてきました。



黒酢には、殺菌作用と、アミノ酸によるタンパク質を修復する作用があるからです。
タンパク質を修復することは、今ある髪を太く、丈夫にするということです。
使い方は非常にかんたん。

一つは黒酢飲料を飲む。



私は2日に1回くらいパック入りの黒酢を飲んでます。
ハチミツが入っているので飲みやすい。1パック100円。
二つ目は、髪に塗る。



黒酢の原液を10倍くらいに薄め、洗髪後に黒酢液を髪と地肌になじませる。
体験者(57歳男性)の談話では、「黒酢のおかげで髪がフサフサの黒髪で
す。10歳も若く見られます」「根元から髪が立ち、ふんわりとボリューム
感があって、本来の髪よりも多く見える」
とのこと。



市販のシャンプーとコンディショナーもあり、300mlで2500円とい
う手ごろな価格ですね。
黒酢にはアミノ酸や、ミネラルが豊富です。



ですから、育毛にとってよいことは明白です。
髪の毛をぼうぼうに増やすための補助的な飲み物として、続けましょう。



ちなみに、私は週に2回くらいお酢で髪の毛を洗います。
洗う、というよりも洗髪してからお酢をなじませる、という感じです。
じつは黒酢ではなく、「米酢」を使用しています。



100円ショップで買えますので、手ごろ感もありますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 育毛ウソ・ホントをこの場で決めようじゃないか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。