SSブログ

育毛という言葉が気になり始めたあなたへ [育毛情報]

育毛という言葉が気になり始めたらどうしたらいいのでしょうか。

(回答)?

見た目が大事な時代において、髪の毛が少ないのは大きな悩みになるのです。

外見の悩みのないあでも、いつの時代でも、上位を占めるのが「ハゲ・薄毛」の悩みです。

外見上、隠すのが難しく、目につきやすいからです。

ハゲると、実年齢よりもはるかに高齢者に見られる。

そして、それをからかわれる。

このことで、苦痛を味わっている人は少なくないのです。


ハゲを隠すためのウィッグや人工毛の植毛するなど、いわゆる「即効性の高い」対策の存在します。

でも、なかなか踏ん切りはつかないものです。


つまり、ウィッグや植毛を実施するには高額な費用がかかるので、活用できるのは、お金に余裕が出てくる壮年世代の方々になるのです。

かつら一個が100万円と見ておきたいですね。

それが3つ必要でしょう。

しかも数年でだめになる。


若い人はカツラは買えないし、食事の欧米化やストレスの高い社会環境などもあり、ハゲに悩むのは20代からです。

20代では、頭皮に作用することで、自分の髪を育てる方法です。

ただし、髪の毛が生えるのを実感するまでには数カ月~1年という時間が必要です。

今日実行して明日髪が生えることはないからです。

育毛効果の高いシャンプーや育毛剤が各種販売されています。

平成28年の今は、お手ごろ価格で育毛商品の購入ができるので、育毛シャンプーや育毛剤、育毛サプリを使って髪を増やすことが主流となってきました。

ちなみに、ミノキシジルとプロペシアを活用する方法については、私の意見では

「ミノキシジルを塗るのはOK。ただし飲むプロペシアは危険すぎる」

と考えています。

[→] この育毛方法がすごい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ハゲ遺伝子を食べ物で抑え込むことができるのか [育毛成分]

ハゲ遺伝子を食べ物で抑え込むことができるのか?

このことについて、考えてみたい。

(回答)

ハゲが怖いのは「遺伝だから治らない」と言う思いがあるからです。

私も20代で、そう思い絶望感で、吐き気を催したんですね。

苦しすぎて吐き気を催したよ。

つらい思い出ですが、ハゲをよく克服したと思います。

偉い!!

Fotolia_61237470_XS.jpg

では、ハゲを克服する方法で一番有名なものはプロペシアだと思います。

でもね。

副作用が大きすぎる。

止めておきたいね。

代わりに食事や育毛サプリメントでハゲ遺伝子と戦う、あるいは、共生していくことですよ。

メンズミレットやブラックサプリなど有名なものなら、ハゲ遺伝子を抑え込む成分が配合されているから、

遺伝子の影響をかなりの部分で抑え込むことができます。

回生堂メンズミレット


ブラックサプリ正規販売

つまり、遺伝であっても対処できると言うわけです。

食事ではブロッコリーやイワシ缶詰、さけ、ピーマン、カボチャの種など。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
広告スペース
Copyright © 育毛ウソ・ホントをこの場で決めようじゃないか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。