SSブログ

プロペシアの副作用はウソ、ほんと? [プロペシア副作用]

 プロペシアの副作用は危険なのでしょうか。

 「答え」

危険と思うべきです。 

プロペシアの副作用が、かなり、頻繁に取り上げられるようになりましたね。

想像通り。

爆笑問題のテレビCMなどで、育毛のためのプロペシアは一気に普及した感じがします。

今や、薄毛に悩む人でプロペシアを知らない人はいないくらいでしょうね。

でも、 

メジャーな育毛法になって4~5年が経過し、副作用に悩む人も増えたわけです。 

若いのに「精子の減少」や「性欲減退」などにより、男女の関係や、身体のコンディションに異変を感じるようになったあわけです。 

4人に一人は、すごく効果があって、見違えるように生えるのですが、 

その代償もあるわけです。 

プロペシアの副作用は、それほど大きくないという説もありますが、

これは人によって違いますし、できるだけ避けたほうがいいと思うのです。

プロペシアと「サヨナラ」するには、これがいいのです

Fotolia_47811747_XS.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 育毛ウソ・ホントをこの場で決めようじゃないか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。